日頃使ってないから…。

来週水曜日の午前中に決まった面接に向けて

小論文の課題をいただいてから早、1週間

そろそろ考えておかないとヤバいっ!!

てんで、日頃使ってない脳みそをフル回転すること1時間半

ギブアップ…。

一旦休憩〜

簡単に編集が出来るので、携帯でカチカチやっていた

また、全体見渡すのには紙におこす


やはり首を治してもらってないので、日に日に張ってきた

昨夜も骨盤の辺りは自分でも唸りながらほぐしはしたが

やりだすまでが恐怖

痛みから逃れようとするのは、人間の本能的な部分であるからし

当然と言えば当然なのだ

だいたい自傷が頭のネジが飛んだ状態なのだ

動かさないことで、悪循環にはまっていったのは認めてはいるが

『んなこと言ったって痛くて動かせんのやもん』

は、絶対なくならない

それに自分では加減してしまうし、届かない場所もある

普段からの運動と言っても

じっとしてても痛むのを、動かすなんて怖くて出来なかった

じっと耐えるしか手がなかった

今回は治療時間の一時を我慢すればということで

どうにかあの息も止まる痛みに我慢出来てはいる

1週間辛いより、2時間辛い方がと思えるから

とはいえ

『それって血管潰してませんか!?』

とか、このまんまじゃないが、そんなニュアンスのことを失礼にも言っちゃうくらい痛いけどさ


このところ、また睡眠リズムが崩れてしまった

昨日も早起きになってしまい昼寝した

昼寝したら夜はそこそこ遅くなってしまった

だけど、疲れてたのかそれほど寝付きも悪くなかった

今朝は娘が何となく6時半起きするとアラーム

私も丁度トイレ

眠い…。

リズムを戻しておきたいのもあって、昼寝は我慢

我慢して使ってない脳みそ使ってたら頭痛〜

どんだけアホやねんやろなぁ

どこまでアホなんやろ?

自分の底を知りたい


午前中は歩くのは楽だったが、そろそろ外側へ引っ張られる感覚

ほぐすの怖いよ〜


今日は血圧も低いのはふらふらする

顔色も青白いし

だけど気分は思ったより滅入ってない

冷えのぼせて頻尿がめんどくさい


あぁ、こんな小論文でいいのだろうか?

ここの愚痴日記と変わりなくね?