根性なし

朝は7時半にアラームをかけていたが

その少し前にトイレで起きた

娘には家を出る1時間前から準備をするように言っていたが

結局出たのはギリギリ

待ち合わせをしていたのでかなり焦る

余裕持った時間にしろ焦る


電車で移動

娘のテンションが高く、ごちゃごちゃこちらも注意

それだけでどっと疲れた


試験中はまた、一緒に行った方と駅前まで戻りマクドでお茶と言う名の煙草

暖かい店内で眠気が一気に襲う

とにかく疲れた

自分が悪いのだが寝たのも遅かったし


戻ってみたらもう娘たちは終わっていた

3級の時より、やはり2級にもなると、受験者数も少ないからと思う


京橋まで一緒に帰って私らは本屋

寝不足が祟ってトイレ回数が多く

出先だけで4回

まだおさまらないかも


小論文の仕上げもあるし、アイロンもしなきゃだが無理

一回仮眠する

根性なしだなぁと思うけど

思考停止状態

愚痴ならこうして書けるけど


それに、これだけ疲れてくると

なんかざわざわして、かなわない

何かやらかしたくなりそうで


こないだから、盲腸は取ってしまってないというのに

その辺りがツキツキ痛む

頑張ってご飯も食べてるのだがなぁ

腸がきちんと動いてないのかも


寝よう

寝て起きてから考えよう

なんとかなるだろう

今のままじゃ、テンパッてくるわ


身体にあった枕欲しいなぁ

オーダー枕は作るにしても、1年待ちらしい

だけど欲しいなぁ