アゲサゲ

娘の嘔吐風邪の時は、下痢はなかったけど

私は朝からピーになり

14時半頃に歯医者やら銀行やらから帰宅して

頭痛と胃痛で寝た

婦人科に行かなきゃと、ようよう起きたのだが

動いたらムカムカ〜

娘のが移ったなんてことはないだろうが

私もどこかで拾ってきた模様

月曜日から何かおかしかったもんなぁ

とはいえ、体調が悪いのはいつものことだからし

どこまでおかしく休めばいいのかもわからない


結局、婦人科は月曜日に見送り

明日は先生が居ないのだ

まだ嘔吐が治まってなかったらクリニックも無理やし

年末で忙しいのに参ったな


朝、首を寝違えて起きたのだが

そこを中心として関節筋肉痛が広がりつつある

発熱もありかも

2回戻したがまだ胃が痛い

娘も5回やったもんなぁ

あ〜嫌

かかりたくない風邪のナンバーワンなのに