嫌な病人で、すみません〜

3、4回吐いて、お腹もピー

飲んだ物は全てピー

発熱も38度4分まで

おぉ!

なんか念願の発熱♪

と言うのも、この家は中途半端な病気では、皆さん自主的にいろいろやってくれないので

『たまには寝込んでやりたいわ〜』

とか思っていたのだよ

でも、甘かったわ

普段出来ない奴らが、いきなり出来るわきゃなかったんだよな


私も発熱もあり、身体も痛いし、胃腸も痛い

でも発熱のおかげで、何度もうとうと

気がついた時には娘に頼んでポカリもらったり

やっぱ上下から出してるからか、かなり脱水状態みたいで

寒い寒いと娘のバレエからの帰宅を待っていた時でさえ

氷ボリボリ

お茶を飲んでたのだが、全部でちゃうので氷


旦那も頑張ったとか言うのだが…。

娘にご飯はしてくれた

洗濯も畳めるものだけは畳んだ

その後、娘を寝かさず自分だけリビングで寝てた模様

結局、私は病気しても胃が痛くても、気がつきゃ娘に指示出さないといけないし

旦那も今夜から雨なのに、せっかく乾いたブルーシートもしまわない

「口で言え!」

ともの凄い音を立てて物に八つ当たり

口で言えてたら言ってるし

言おうにもあんた既に一番遠い部屋じゃん

だからメールにしたら、文章読解能力が皆無なのか

質問をふたつしたら、ひとつしか返事が出来ない

それはずっと前からなので、何か脳に障害を抱えてはるのかも知れぬ


それから、大きな物音からアドレナリンが出たのか

私も胃痛を勝って布団から口撃

だから
「嫌な病人やな」

らしいっす

しゃーけど、自分は仕事で疲れてうたた寝したと主張するが

その前に夜早よ寝ろよ(笑)

毎晩何時まで遊んどるんよ

娘を放置したまんま、うたた寝が仕事で疲れてるからと?

夜の倶楽部活動がなければ私もそう思ったろうよ


しかし、思いやりのない人だ

自分からは体調について尋ねもせずに、言えって

布団から出て言えってか?

寝込んで迷惑かけてやりたい復讐心もあったが

こっちがしんどく、病気のし損であった

どうにかして、移して放置してやりたいのだが

復讐に燃えたらまた熱上がりそう〜

確かに病人らしからぬ病人かもな(苦笑)