よう寝た

こんなに寝たのは久しぶりじゃなかろうか?

昨夜は21時半に娘も寝て、私も既にうとうとしていた

旦那が帰宅したのも知っているが、話をしたら目が覚めるからそのまま寝た

夜中にトイレには起きたけど、また朝まで引っ張れた

7時半頃にうたた寝になり、8時頃にトイレ

やはりまだお腹はピー

でも胃痛もないような気がする

昨日はお粥も2回食べても戻すことはなかった

熱も昨日からないし

尾てい骨はヒリヒリするし、部屋が温まったらそろそろ起きてみよう

もう少し日が出てきたらシャワーもしよう

金曜日の朝から入ってない


この分だと明日には婦人科とクリニックは行けそうだな

年末最後だし行って置かないと

正月明けの月曜日から仕事だしな


初日は支店行ってから営業所なので、移動がある

パンプスはベタ靴を買ってあるが、初めて履く靴だし

いきなり足腰ガタガタになりそ

履きならすことも考えはしたが、それでガタがきても困るのだ


金曜日の午前中はそこそこ元気だったんだよ

木曜日の整体で痛いの取ってもらい、寝て起きたらマシになってて

電車で美章園まで行って、徒歩5分で歯医者

そこから引き返すか悩んだが、辻調理師専門学校ももう見えてるし

阿倍野まで歩くことにした

少し行ったらマクド

娘もお腹空いたというし、12時過ぎだったから入る

それからだ

食べてすぐにテクテクしたら胃が重くなりだして

娘に歩くのが早い!と文句言い出したのは


阿倍野の銀行で口座を解約

数百円と思ってたら1万4千円もあった〜♪

私のことだから絶対通帳の額面ないわって思ってたのに

この銀行はもう近所にないから、作った支店まで出向くしかないくらい

通帳記入さえ出来てなかったのだ


それから天王寺に引き返して電車で帰宅

帰宅して寝て起きたら、げろぴー

もっと頑張りたかったが、まだまだひ弱


ほんでも何となく大掃除の諦めもついたことだし

年末に無理して、仕事の初っぱなからしんどい思いがないようには出来そう

まだピーはしてるし、ボチボチしか動かんぞ〜

あれこれ食べたい気持ちはあるが

ここもまだ我慢だな

しかしよく寝た〜