眠たい

昨夜は眠いのに、湯タンポで足や布団が温まり過ぎたか

やたらポカポカし過ぎて寝付きが悪く

22時半か23時頃まで寝れなかった

夜更かしって時間でもないのだが、その前の日は昼寝の加減で3時間睡眠だったので眠かったのだ


夜中は寒さで目が覚めてトイレにも行く

旦那は娘の部屋でずっと寝ているが
(つか、出戻ってから追い出したんだが)

最近は結露防止と寒さ緩和に除湿器をかけている

しかし、あまりに『強』

電気代もったいない!!

で、緩くした


朝方の5時半のトイレで起きたら、スロットのゲームをパソコンでしていた

私が除湿器を緩めてから起きてしまったとか

すみません

と、言うことは?

仕事は夕方までしてくるが、その後またリラックスしたら寝てまいよるな…。

頼んであった旦那分の年賀状のコメント書きもまだみたい

たった20枚なのに

パソコンは出来て、やらなきゃならないことをしないから

『ギャンブルのスライド』

ってこちらも腹が立つ

ギャンブルに依存してるのとネットに依存してるのと

何ら変わりはないって

それに家族からどんどん離れて、何を考えてるのやら

会社からまたモニターまで拾ってきてさ

パソコンだって以前拾ってきてさ

邪魔なのに、貧乏人とは思えない、一家に2台も設置して

ついでにその玄関から先に行けばいいのにねぇ

そしたら腹も立たないのに


私も眠いし、頭の芯はまだ睡眠不足からの痛みがあるし

寝たかったんだが、なんか目が覚めてしまった

昨夜歯磨きサボったし(歯磨きの気力すらなくて)歯を磨く

そしたらやたら漂白剤臭い

ただでさえ歯磨きは苦手

おぇ〜〜〜っ!!ってなった

旦那に聞けば昨夜の風呂掃除の後に漂白剤をしたが流してないとか

ドア閉めて放置かよ…。

配水管傷むやん…。

ほんまに嫌!

なんだってこんなにあの人は無頓着なんだろうか?

私もなんだってこんなに性格の合わない人と結婚したかな!?

暢気な人って、一緒に居ると疲れるし

僻むし


この寝不足はよくないなぁ

体もまた痛いしなぁ

昨日は病院や買い物で帰宅したら6時間も外に居たことになってたのにな

また不眠期かな?

あ〜あ