新手の不眠

新手の不眠かも

仕事とか今はどうでもよいわ!

寝たいのだ!

それは身体が痛くなるのは確実だから

けども想えば想うほどに眠れない

恋煩いかよ…。


新手と思ったが結局同じかぁ

寝なきゃと焦って寝れないパターン

身体痛いし、明日はもっと痛くなるけど、もういっか

諦めて起きようか


明日は銀行行って、みーちんぐだけ行けば、いいやんか

旦那が床のワックスやるから寝れないか?


月曜日の朝に起きたら左の口の中

頬っぺたを結構な範囲噛んでいたのか、口の中で頬の皮?がベロ〜ン

無理矢理噛みきってみたら、本日には口内炎みたいな痛さ

それも睡眠不足からかもだけど、もういっか

焦れば焦る程に頭が冴えて寝れないわ


起きて何かやれる程、足は楽じゃないのだが

書類の分別くらいなら出来るもんな

やっちまうか

最悪、元旦も引きこもればいいか?

旦那の実家は旦那と娘に任せて

風邪で寝込むのも、不眠症で昼間寝込むのも

病気っちゃあ病気なんだけどさ

周りには寝れない辛さもわからないし

義母は私と同じくらい寝れなくても動いちゃう人だし(苦笑)

わからないだろうけど、私はヘタレなんで

もう負けず嫌い止めようか?

全て投げ出してるって分けでもないんだよな

出来ないことは無理にやらず

出来ることからやるってことで


睡眠薬や安定剤は確かに使ってない

それでもまだまだ、寝るのは下手くそだ

夜中のトイレは子供の頃からだ!

昔っからいつも眠たかったり、頭重かったりしたな

おかんも寝かせてくれんかったしな

薬切ったからって、そんな上手く寝れるわきゃないんだよな

ずっと諦められてなかった

まだ仕事してないんだし焦んなくてもいいんやん

焦るだけしんどいやん

ほんまに融通のきかん性格やで

型にハマってないとあかんっちゅう


寝れるかは別にして、なんか無理無理でも開き直ったら

肩の力が抜けてきたがな…。

何を寝ることに緊張してんだか

ほんまにアホやろ?

寝ても誰も奇襲しないってw

出戻りした頃そう言い聞かせたのにな

私って、ほんまに厄介なやっちゃなぁ

自分にまた呆れた