気をつけていたんだが 2

(続き)


ほんでも『自己選択、自己責任』

頑張って仕事に行くしかない

だからちょっとした片付けはやっても、大掃除は旦那に押し付けている

私はとにかくゴミを出すことだけに専念

雑巾持って頑張ったりしない

それでも怪しい親知らずが、目が覚めて気がついたが腫れてきてる

また連休に

抜いとったらトラブルもなくなるんよなぁ

プーのうちに抜けば良かったか?

でもこの辺りの歯医者は何軒も行ってみたが、どこもしっくりこなかった

整体の先生にこないだ紹介してもらったから

美章園くんだりまで行ったのだ

噂通りいい歯医者だった


もう明日の旦那の実家は行かんとこうかなぁ…。

一人、寝正月しようかな

奈良の山の上は寒いしなぁ

朝方咳が止まらず目が覚めたくらいだし

このまま風邪を引いたら更にしんどいのは自分だもんな

気が強く、口だけ元気な私なので

周りにはしんどいのはわかって貰えない

でも誰がどう思おうが、以前よりしんどいのは自分がわかってる

もう無理しなくていいやんか

婦人科の方だって治らないままに4ヶ月

通常1ヶ月で治る簡単な病気とも呼べないものなのにさ

無理しないように気をつけても無理してしまうのは

家族にすら、『頑張ってない』と評価されんのが嫌だった

プライドなんかないって思ってたけど

私のプライドだったんかもな

随分前の院内ミーティングのテーマを思い出したよ


ごみだけは出してもらわないと

布団から出たくないなぁ