寝れないしぃ

早よ寝ないと腹が減るんだが、またトイレで寝れないや

明日は血液検査もあるから

21時以降は食事は禁止

お茶か水のみ

アル中に腹減らさせたらどうなるか…。

なんて会社は知らないもんな

知ってても検査だから仕方ない

だから減る前に寝たかったんだが

寝る時間になると回数が増えて困る

晩御飯の時の水分

控えるっても厳しいなぁ


歯をカチカチすると歯茎が痛い

腫れてるわけでなく、噛み締め過ぎの疲れっぽい

以前はよくなっていた

歯茎の筋肉痛みたい


吹き出物も相変わらず

今朝は鼻の穴の真下という

情けない場所に出来ていた


神経痛も相変わらず

先週からは頭痛も酷い


オフィスは気分が悪くなるくらい温い

暑いってくらい

これがまた夏は寒いんだよな

魚屋とは比べものにならないぬるい環境にいるのにな

あのどんよりした空気よか

生臭い方がいいってか?

私もほんと勝手だね


クリニックの先生はほんと魚屋のオバチャンを推してたもんな

私の性に合ってるって

だけど体と精神が健康でなきゃ、厳しいよな

どんな仕事だってそうなんだけど

暑い寒いだけでも体力奪われたし

この足腰で立ち仕事だったから


なんだって、こんなことになっているのか

今週が終われば1ヶ月が終わるのに

未だにパラレルワールドにいるみたいだ

やっぱいくら考えても訳がわからない

考えるからわからなくなる

だから先にも書いたように、学びを与えられてると思わんと

余計に訳がわからない


それにしても上下の歯が当たると痛いぞ

腫れてきて抜けたりせんやろな?


早よ出るだけ出ないかな

もう寝たいっちゅうねん!

毎晩、寝た気がしない〜

仕事行っても体は動かさないもんな

座っての仕事だから

過去のような担当なら、チョロチョロしたし

あの頃はお茶汲みもあったしなぁ

途中からなくなったにせよ

会議とかではお茶出しもあった課だったし


だけど

今、ようやっとあの会社らしい業務に携わっている

私なんてかじる程度だけど

そこは面白いんだが

やっぱサザエさん症候群なるんよねぇ