怒ってばかりだから?

マンガの表現でよくある

こめかみ上辺りの怒りマークが書かれる場所

そこがこないだからズキズキする

先週から頭痛が酷くなっていて、吐き気も

昨夜は風呂で耳の下(えらの付け根)が痛いから揉んだ

喉も少し痛く、夜中も咳をして目が覚めたし、今夜はマスク着用

頭痛の原因は肩凝りだった

本日の整体で揉まれるまでわからんかった

首筋がカチカチになってるのは知ってたが、ここまで肩もガチガチとは

そら頭痛になるわ


こめかみ上も揉まれたが、まだズキズキする

怒ってばかりいるから、こんなところまで凝った?

触ると打ち身みたいなの

血管は普段は髪の毛で隠れているが

やっぱ青筋いってるし(苦笑)


しかし、やつれたなぁ

それなりにご飯食べてて、仕事も事務だから座ってるのにな

かなりげっそりしてて、自分で気持ち悪いわ

昨日買ったパンツも、5号なんだが

形にもよるんだろうけど、尻がぶかぶか

元からお尻はちっさいから、ほんと綺麗に履けない

大抵は7号なんだが、物によるんだな

人が言ってくれるようにスタイルがいいんじゃなくて

体型が変なだけ

男性型骨盤と娘の出産の頃に言われてるから

だから女性らしい服に合わないのだ

身がついても腹ばっかりだしな


こめかみ辺りとえらの付け根はまだ痛いけど

肩はかなりスッキリした

骨盤も右は今日は深く入り、また悶絶した

なのにゴリッ!て先生の肘がズレること2回なもんだから悲鳴も

「ぎゃあっ!」

ってほんまに叫んだ

ギブアップ

足は昨日たくさん歩いたからか、ほどよい筋肉痛だった

でも坐骨神経痛に比べたら、屁でもないし

こめかみ辺りが痛いのは難儀だが

まだ坐骨神経痛よりはマシ

吐き気も困るが頭痛は大抵服薬で何とかなる

ならないのは坐骨くん

だからこの1週間は比較的楽だったから助かった

今日からの1週間も楽でありますように…!


明日はまた夜ミーティング

余力残るようにほどほどにしないとな


ほんとこめかみに昔のお婆さんみたいに、鍼のついた絆創膏貼りたいわ

血管切れるんかしら?

低血圧だから切れんのだろうなぁ