やっぱり引きこもりたい

数分の隙間時間を狙って、仕事に行く時間を考えている

今日は早めに28分に

同じマンションの人にも、商店街のたこ焼き屋さんにも会わなかった!

この時間狙い目だわとチャリで駅まで

今日はJR

帰りに保健センターまで足を伸ばしたいから


ところが駅まで行く時に魚屋の次女さんに会うorz


うわっ

やっぱり女性専用車両ってくさっ!

いろんな化粧品の匂いが入り混じってるわ〜


話は戻る

もうどの時間も駄目だな

やっぱり引きこもりしかないな

そっちかい!


人の目を気にせずに生きられるようになるしかないよな

こんなスリル毎朝味わってたら身が持たない

自分だけでなく、皆が朝は出入りするんだもんな

夕方だってそう

会社帰りや買い物や

日常生活するのに、これは気持ちを変えないとどうしようもない

けど、怖いのだ

怖いものにわざわざ立ち向かいたくないんだもの

昔のように


明日は最後の参観日の為、初休暇を取った

少し気楽だ

朝一番で婦人科に並ぼう


あぁもう駅についたよ

頑張ろう