何が悲しゅうて

仕事が休みの日まで、6時過ぎに起きないといけないのか

トイレのサイクルの都合だ

昨夜は足が悲鳴を上げてたから早く布団に入った

娘も少しゴネゴネ言ったが比較的早く寝た

私も早かった

寝る直線のトイレも行かず

それから2時間くらいか?

0時前にメール

トイレに行きたくなっていたから目が開いた


夜中の3時半にもトイレ

そして朝

全然寝足りなかったが仕方なく起きる

婦人科もあるから

行ける日に行っとかないと自分が困る


洗濯仕掛けて流しを少し片付けて

家計簿つける為にレシートの整理

昨日ようやっと給与明細がわかった

なんか昔みたいに紙でくれないんだと

会社のパソコンから見るんだと

浦島太郎子さんなんだから教えて欲しいわ〜

婦人科の帰りに引き出す

交通費もやっと入った

でも給与も交通費も1月分丸々しか入ってない

2ヶ月と20日待っただけに、なんかガッカリ

勿論、魚屋よりは多いんだけど


婦人科

私の後ろに並んだオバサンが話しかけてきた

少し話してて、婦人科の病歴を話す

そしたらそのオバサンも同じだったらしい

ポリープも溶連菌も

でもやっぱり2ヶ月で溶連菌は居なくなったとか

抵抗力のない人、睡眠の浅く疲れてる人、などは治りにくいらしいと教えてくれた

え〜

そんなこと言っても、万年睡眠不足やし

改善しようがないやん〜


とりあえず今日は一番ゲット

開業前なのに既に8人待ち

ひとり10分〜15分

はぁ〜〜〜

ほんま人生の無駄やな