結局、頭痛

かなり夕方早くに入った風呂の湯温が高過ぎたのか?

上がってしばらくしてから頭痛

どんどん酷くなる

少しなら動いても大丈夫みたいだからとアイロンだけはした

娘が洗濯の振り出しに戻してくれたので夕方にするしかなかった

それでもかなり生乾き

アイロンあててからストーブの前に置いて乾かした


旦那が7時半に帰宅してご飯

テレビの時間でもあった為、つけられる

音の処理が厳しい

笑い声も響く

私も娘と同じで鼻風邪か?

なんか鼻の辺りに時折圧力がかかる


それからやっぱり痛みが増す

歯にも響いてきた


歯のことだが、うちのバカ旦那

また前歯がなくなっていた

旦那の前歯は全部デカくて、並びきれずにちぐはぐ

1本抜けた時も最初はレレレおじさんみたいだったが

段々と隙間が狭くなっていた

その隣が抜けたもんだから、今度こそはっきりわかる

こないだのは寄ってきたこともあったのか

人にはあまり気がつかれなかったらしい

これで奥歯入れたら3本目

うちの叔父が最近歯を失いだしたが、旦那は叔父より20年早い

本人が今まで中途半端な治療しかしなかったので

本人の責任だし、知ったこっちゃないが

治療は金かかるだろなぁ

アホやなほんまに


私も動かなさ過ぎたら寝れないし

かと言って、このくらいならと動いたらこの有り様

自分でも自分の限界がほんとにわからない

どないせーっちゅうねん

もっとやっておきたかったこともあったのに


昨日も雨降りみたいに頭が重かった

ふらふらして

血圧上げるのも運動だろうが、はてさて

まだまだ足が痛すぎて、それどころじゃない

せっかくジムの講習も受けたのに

今年に入ってから1回も行けてないや

つか、まだ講習受けてから1回だけやし


もう寝るだけだから、これ以上酷くならんといて〜

人捕まえて愚痴ってばかりもいられない

ここで吐き出すしかイライラの持っていきようがないわ


やりたくなくて体調に現れてるなら、原因になることを手放すようにするのだが

今日はそれも見当たらず

単に体調不良だけ

くそ〜

ほんまに腹立つ

だから血圧上がれよな〜!