気合いと根性 1

足がアホみたいに痛い

冷えてるのも痛くさせているからストーブの温度を上げて温めた

痛みで目を瞑っていた

しばらくして娘をみたら、上が半袖の肌着だけになっていた

すんまへん〜


宿題がなかなか進まないので、風呂の追い焚きが終わるのだけ待って

娘にはそろそろ風呂の準備をさせつつ、私はミーティングへ

旦那も7時過ぎには帰宅出来るとか

木曜日と違ってギリギリまで家にいれるのが有難い

結局少し遅れたけど

でもトラブル見ずに済んだから良かった

ハイヤーパワーだ(苦笑)


行けばバースデー

またバースデーで食べに来るだけの人になっちまうよ〜

と、思ってしまった

今日はケーキでなく、初めてだな

きんつばだった

あんこもなかなか良いもんだ

17日ぶりのミーティングの感想がコレって…。


いやいや

仲間の中に久しぶりに入れて良かった

それからやっぱり分かった

ソーバー長くても浅くても

人間身体が資本

身体が疲れ過ぎたらどんな人でも、表情は曇る

でも物の考え方がおかしくなるならないは

ソーバーがものを言う

それも良く分かった

私もバランスをやっぱり考えないといかん

今日はあまりにミーティングに行けてなかったし

明日も休みだから、気合いと根性を総動員した

泣きそうなくらいに足が痛く、挫けそうだったが

頭の中は他罰的物の考え方がまた支配し始めたのもわかってるし

通院だけではやはり駄目

木曜日のように、時間のかかるミーティングに

旦那も子供もおもいっきり巻き込むのはもう無理でも

今日は近場だし何とかなった

片道5分ちょっとだし

なんかホームグループより気を抜いてられた


土間で足を投げ出して座れたので、それも助かった

と言っても、少し歩けばもう痛い

きんつば食べたのも勿論あるが

痛くて食欲がとうとう失せた

晩御飯、少し食べただけ

風呂は入ったら溺れるからまたサボり

朝シャワーする


ほんまお願いやわ

痛いのどうにかして〜

膝の裏がビリビリする

参観、堪えたなぁ


もうなんもかんも投げ出したい

通院ももう嫌


(続く)