皆、調子悪かった

木の芽時

寒暖の差



皆、調子悪かった

やっぱり私も風邪じゃないな


昼寝してギリギリに家を出た

旦那はまだ帰宅しないみたいなメールだったし

またしても子連れ

明日が休みだから叶うこと

とはいえ、体調崩されたらこれもアウト

自分の管理も出来ない私が、子供の管理まで

当たり前とはいえ、見方変えたらようやってるわ


寝起きということもあるし

朝からおかしな体調だったしで、また顔面蒼白

でもとりあえずミーティングへ

1時間過ぎてトイレに行って

自分も当てていただいて話したら、少し血の気が戻るのがわかった

仲間にもそれを心配されて言われたくらいに白かったみたい

ほんでも倒れたりしないのよね〜

私って中途半端に身体弱いのか強いのか

普通でもないし

あまり気にしてもとは思うけど

かといって身体の声を無視し続けてもいけない

バランスが難しい


来週はまた女クロでホームをあける

男性の皆さんには申し訳ないが、私には女性として学びたいこともある

他の女クロにも行けたらいいが

今はそれもまた厳しい状況

今ある資源を、仲間の手も借りながら

感謝して