だるだる

昨日に引き続き、身体がだるだる

34Kgになって、へろへろしてた時くらい

もしくはそれよりしんどいぞ?

背中にストローが刺されてて、生気を吸われているかの如く

身体中の力が抜ける

携帯を持ってても力が入ってない

今回の生理は足腰もあまり痛くならずに済んでいるが

だる過ぎて話しにならん

どうにか洗濯と娘の部屋の片付けの、いらない教科書やチャレンジの分別は手伝ったが

昼前は行き倒れて意識が飛んでいた


金曜日に旦那が粗大ごみを会社に持ってったので

クローゼットが空いた

そこを旦那が余ってた棚の板を使ってコの字ラックを作った

イデア出したのは私だけど

娘の服はまだ丈が短いから、下の空間にかごを2つ重ねて置きたかったのだ

その為のコの字ラック

玄関のたたきの天体望遠鏡も、クローゼットの前の隙間にやっと置けた

クローゼットの扉は片方に寄せられるから

片方の前に物を置いても開けられる

また奈良の実家に行く時に返却予定

きっと半年以上先だろうけど


洗濯を畳みたいがタオルしか畳めもしない

服を持つのもだるくって

携帯弄れるなら、やれよだが

あまりのだるだるにストレスが溜まり、喧嘩だけは売れる私なのでいい加減嫌になってきた

だからぼやいて発散

明日のことは明日考えたらいいのだが

そうは言っても気にしてしまう

この力の抜けてる状態で行けるのか?

多分、行くけど


晩御飯はそばだけ買ってきてもらって焼きそば

具材は家にあった

ピーマンとイカは私がやったけど

人参は皮を剥いてやったので娘が切った

後はだらりんにお任せ

昼間は手打ちうどんをまた作ってくれたし

掃除機もしてくれた

なのに喧嘩売って、極悪非道な嫁さん


ジタバタしても仕方ないが、やることはそれなりにあるわけで

あまりに言うことをきいてくれない身体に立腹

やりたくなくてって訳じゃないから立腹

逆にやりたくて仕方ないことだらけ


婦人科の方も治らない私

こないだ話したオバサンは50代

その人より免疫力落ちてるってことか

厄年も終わったんだけどなぁ


早くGWになって欲しい

とことん寝てやるのに