早く休みになぁれ 3

(続き)


中身のないぼやきはまだ続く…。


やっぱり内面を見るような振り返りとかやる気力ないや

ミーティングのことも土曜日まではどのみち行く元気も時間もないので

考えたら重苦しくなるから、土曜日までは考えないように気を反らしてる

でないとまた

『甘えじゃないか?』

『気がついたら夢みたいにスリップじゃないか?』

とかいらぬ不安を引っ張ってくるから

アディクション欲求は今は殆どないというか

アディクションやる元気おまへんわ〜

関係嗜癖さえも

旦那に対してぐちゃぐちゃ言うたり思ったりはあっても

喧嘩ふっかける元気もおまへん

私が先に書いた不満は伝えて、もし向こうも疲れやらからキレたとて

暴れる元気はおまへんわ〜

ほんとに自分じゃないくらい、このところ上っ面だけで生きている

もっといっぱい考えたり悩んだりしてたはずなんだけど

大した悩みもなく、出るのはこうした愚痴くらい

「80歳のおばあちゃんがリスカしないように、年齢と共におさまってくる」

って以前聞いたけど、正に今そんな感じ

多分、体力回復したらまた喧嘩ふっかけたりするし、暴れるんだろうけど

おばあちゃん並みに体力低下のおかげで、ミーティング行けてないけど

アディクションやる元気なし

物欲は沸々わきかけたけど、やっぱり今はいいわ〜とか思えたし

フラットよりは少しダウン気味ではあるが

生きてんのは嫌になるけど、死にたくもない

とにかくいろんなことが面倒くさくて仕方ないだけ

それくらい、へろへろへとへと


休みになったからと言って職場の皆さんのように何処かへ遊びに行く計画があるわけでもない

ただただ、ゴロゴロしたいだけ

皆さんほんとに元気

フルタイムに近い時間仕事して、子育てして

連休明けにはお土産のお菓子ももらった

遊びに行ったんだよね

凄いわ

私はお金あっても行けないや


今日の疲れ方はかなりキテる

休みで持ち直せるか?

トイレも止まらないしまだまだ寝れない

土曜日ほんまにミーティング行けるんやろか…。

まぁその時が来たら考えるしかないな

とにかく無理だけはしないのだ