ねっむぅ〜

結局寝付いたのは4時半頃

すんごい嫌な夢で目が覚めた

仕事に大遅刻かました夢

1時間も遅刻

朝一番の仕事をもらってる担当者と係長に謝ってた

居づらいなぁと思って目が覚めた

時間は6時半

アラームよりも早かったが、二度寝したら正夢になりかねない

渋々起きた


娘にも注意事項を伝えて家を出た

昨日はリビングの電気がつけっぱなしになっていた

ストーブのコンセントは抜いてるし、火の元にだけは厳しく言ってある

半時間くらい朝は留守番

でも朝から疲れるし、早く長期休暇終わって欲しい


夜中寝付けずにいると、段々あちこちが痛くなってきた

腰はつってるみたいだし

お尻は両側が痛くなった

昨夜の睡眠時間は足せば5時間くらいになるが

まとめて寝るのとでは疲れの取れ方は全然違う

以前、足せば5時間ならまだいいねとか言われたことがあるが

はっきり言って腹が立った

そんな寝方やってみてから言えって思った


朝からまたぼやき倒し

体がしんどいと楽しいことがなくなる

全てが苦行


とりあえず今日を乗り切ったらゴロゴロ出来る

またしてもギリギリ生活やってるなぁ(苦笑)