同じことしか口から出ない 1

生きてるだけがしんどいし(苦笑)


17時半頃から寝た

メールの音で目が覚めた

「何で携帯こんなとこにあんの?」

充電器にささってなくて枕付近に放置

時間確認して仰天!

21時〜っ!?

『え!?娘は!?習い事からまだ帰ってないの!?』

大声で呼んだら娘の部屋から声

聞けば私が寝てたから気を使って、ワンセグドラえもんも見たとか

ご飯も勿論していない

まだ起き上がれずにいたので、チキンラーメンを自分でするように言った

あぁ、堕落…orz

なのにそれからもうたた寝してしまい、娘には寝るように促したのは21時半頃

部屋は冷え冷えで、鼻の頭もあまりに寒いからヒーターつけてもらった

娘も眠いのかその前で寝そうになって、慌てて布団へ入れと言う

旦那はまだ連絡もないまま

メールや電話をしてみても出ない

このまま朝まで寝ようと思うも、また夜中になられるのか〜と思っただけで覚醒してしまった

私はご飯食べてないがあまりお腹は空いてない

とりあえず残ってたスティックパン2本だけ食べてまた旦那に電話

23時前に繋がる

かなりへべれけな声

それから45分して帰宅したが話にならない

「後2、3回吐いたらパン買ってくる」

とか帰り道に頼んだことを言う

吐くな!

せっかく飲んだのに勿体無い!(←そこかよ!)


まぁ冗談はさておき

あ〜あ〜

リズム完全に狂ってる

多分しばらくしたらまた寝れると思う

そのくらい疲れてはいる

あれだけ物音で起きると言ってたのに、娘の帰宅わかってなかった

娘も私の寝起きが悪いの知ってるし(苦笑)

でも「起こしや〜」とは言っておいた

久しぶりにぐっすり寝れたのは嬉しいが、時間が…。

ほんとに本来寝る時間まで体が持ってくれない

そして夜中に徘徊になるからまた次の日辛い

リズム戻そうと頑張って日中起きてても、その夜寝れないとこうなってしまう

ほんとに仕事が重くのしかかるよ…。

週末ということで気が抜けてのことだけども

それでもなぁ…。


家の中はそらぁ凄い有り様だ

強盗に押し入られたみたいやし…。


(続く)