同じことしか口から出ない 2

(続き)


もう吐き出しとこ

自分の体が思うように動いてくれないってのは、かなりのストレスだわ

やらなきゃならないことや、行かなきゃならないミーティング

多少無理すりゃ出来るのは出来る

ただ、後が怖いのだ

石橋叩いておかないと

ミーティングに行ったとて私の愚痴っぽいのは変わらないし

逆に無理した分、またしんどいと家族に当たる

なのでマイペースにとかなりセーブ

でも多分、日付変わったから今日になるが

とりあえず何もかもほっぽってミーティングは行くだろうけど


ほっぽってってのは無理かなぁ

木曜日の晩御飯から流しは片付けてないし

金曜日に予約洗濯した洗濯物は寝てたから勿論干してないし

仕事から帰宅するなり脱いだ服もほっぽってるし

勿論鞄も吊ってもいない

こないだ押し入れ整理にと引っ張り出したシーツも広がった状態で野積み

テーブルにも飲んだ後の漢方薬のごみとか

ぼやいてる暇があるなら片せよだが、も、知らん…。

ほんとに強盗に入られたと言ったら信じる人、居るんじゃないか?

私の調子がよくない証拠なんだけども

体のしんどさから精神的にもまた参っている

日曜日もバレエ止めた子の新体操の発表会で、行けそうなら見に行くって言ってたが、無理だな

とにかく、体からにせよ精神的にもアホ入ってるし

ミーティング優先にしよ

仲間の反応でなく自分の為に


寒いのも弱った体に堪える

絶食したが、途中からお菓子も貪っていたし、体重はあまり落ちずに済んだ

でもまだやつれてる

入院前からやつれてたし

あぁ、仕事辞めたい

何でのんびり生きられないんだろうなぁ

動けないのに動かなきゃってのは、またパンクしそうだ

だからと言って、やっぱりアディクション欲求わく程の元気もなくて

神さまもいろいろ考えてくれるのねぇ


体動かずままならないことで多少イライラしてぼやき倒してはいるのだが

私にすりゃこれでも比較的穏やかな毎日

ほんとにこの近年というか、人生で今までなかったくらいに

それだけパワーが落ちてる

パワー足りないくらいがちょうどなのかも、私は


だけど旦那の遅い帰宅は辛い

勘弁願いたい(泣)