ミーティング〜

やっとこ行けた〜

でも疲れた〜

いつもならもう布団に潜り込んでいる頃だから〜

今日は昼寝もせずに6時半から起きてるし〜

疲れた〜

でも、やっぱり仲間の顔見れて良かった〜

頭はもう電源落ちかけ〜

呆けてます〜


入院中

退院してから

ミーティングに行けなかった間も淋しくなくて

昔より随分、楽にしてもらってるなぁと思った

煩わしいことも時にはあるが

会わなくても、電話やメールをしなくても

仲間とは繋がってるってのは、どこかで知らぬ間に

信じるようになってたんだろう

だから孤独感では混乱しなかった

入院のストレスは大きかったけども


このところ仕事に関する夢が増えてきて、それは現実的でやだなぁ

笑えたのはロン毛の旦那の夢

仕事中に唐突に思い出して参った

人に分からないようこっそり笑った

笑ったったら可哀想だが、ロン毛似合わなすぎ!


とりあえずこうして少しずつ負荷をかけて

前よりはちょっとだけ足りないくらいの生活に戻そう

何もかも中途半端になって迷惑もかけるし

自己嫌悪もするし

身を持って学んだんだから、またやったらバカ


あぁ、早よう布団に入りたいわ