またかよ〜

またしてもサザエさん症候群…。

退院してからは気がそれなりに張っていたのか

仕事に行くのはそれほど嫌になってなかった

嫌になる程、行ってなかったとも言う

今まで行くのが嫌になってた理由は体力のなさ

だけどそれ以外は漠然と嫌で、自分でも何がこんなに嫌かあまりわかってなかった

だけど今日はわかった

土日と連休でありながら、体のしんどさからゴロゴロばかり

もう17時が来ると言うのに、やりたいことが出来てない

だからかぁと納得

明日になればまた仕事へ行って、疲れて帰宅

晩御飯は出来るか謎にしろ、とりあえず晩御飯したら、あっという間に寝る時間

旦那みたいに夜更かししてまで遊べないから

水曜日は休みにしてても整体も予約入れてある

この散らかった家をどうにかするのに体力使って、整体終わったらまた晩御飯

次の土日までまた時間が作れない

だけど土日は体力回復に充ててしまうから、結局今週と代わり映えはないだろう

そんな生活ってのが見えてるから、仕事に取られる時間が嫌なんだと思う

若い時からちょっとした旅行に行ったら、1日余分に休みを取っておいて

体力回復してからまた仕事に行っていた

皆さんみたいに旅行の次の日にいきなり仕事が出来ない

悩みはさほどないにしろ、やっぱり何も自分のやりたいことが出来ない生活は寂しい

生きるってなんなんだろね

深く考えるのも疲れるから、それほど考えちゃいないけども

頭は過るよ

皆、やっぱり惰性で働いてるんだろうか

そうとばかり見えないのは、休日を無駄にしてないもんなぁ


ちょっとざわざわして、方向を見失った感覚

こんなしんどい思いして、働く理由がわからへん

虚しさからの仕事行きたくない病かな


娘と結局、頭痛の様子を見てから行ってきた

バレエを止めた子の新体操の発表会

近くの体育館だったから気楽な感じだった

バレエは3歳から習ってたから、バランスもステップも基礎があるしピカ一だった

元々、身体能力高い子だし

頑張ってね〜


何か熱中出来るものを私も見つけられたらなぁ

高校生くらいでどこかに落としてきちゃった