眠ぅ〜〜〜

昨夜は22時半には眠気がきて、そこから朝の5時半までトイレで起きるまで寝た

微妙な時間だし、また寝たら起きられそうにないしと悩んだが

休暇も取ってることだから、また寝てやった

アラームも鳴り倒したが、気がついたら娘は起きて布団から出ていた

私は7時半まで粘って這い出す

だけどまだまだ寝れそう

参観は昼からなので、クリニックも明日にしようか悩んだ

でも明日の楽の為に行くことにした


娘は食パンも自分で焼いてくれるから助かる

朝ご飯に目玉焼きとか、作ってやったことがないわ

娘の食べる速度も遅いし

でも高学年になったし、食べるのはそこそこ早くもなった

私も仕事の日はもっと早起きしてるし、目玉焼きくらいそろそろ作ってやろうか


今日も昨日に引き続き寒い

どんより曇り空

頭の芯がいてー

目も腫れぼったい

この時間になっても寝起きみたいな顔をしてるや


ワーカーにはまたしても申し訳ない

愚痴や怒りをぶちまけさせてもらった

私は怒って、恨んでるんだとにこやかに

そして自分の薬物探索行動と、摂取も伝えた

なぁなぁになりすぎていたこと

診察でも

「薬物は癒してくれましたからね。」


先生ってば〜
「もういくつなんねん?40かぁ!」

「まだですよー!」

一応、激しく否定しとく

「10月生まれやのに年が明けたらもう37やとガックリですけどね」

「アラフォーかぁ」
「いくつでうち来たんやったっけ?」

「23になる年です…。」

境界性人格障害も多少は歳と共に落ち着いてきたか(笑)」

別に年齢隠すつもりもないからいいんだけども

先生ってばちょっとはオバチャン心も察してよね〜

今年に入ってからだけでも、ガクッと肌が老けたんだから

多少は悩んでんだから〜

つか

毎朝、大変なんすよ

シミやシワ隠すのに塗り壁するの


でもひとりほくそ笑んだ

先生、アラフォーとか知ってんや〜

私は最近知ったっちゅうねん


会社に来てく服もまた買った

ダイエーの中に手が届く範囲の値段で仕事にも使える服屋さんをこないだ発見したのだ

長袖とか半額になってた

むふ

さぁ次は参観

ご飯も食べなきゃね!