疲れまひた

今日はミーティングに行く予定をしていたが、朝から体もだるく頭痛も

ちょっと頑張れば何とかなるが、自分を甘やかした

その代わり晩御飯を作った

旦那の弁当も途中まで

もう少ししたら、朝から作らないと危ないかも

私の会社には冷蔵庫があるし、今年からレンジも入った

だから何とでもなるが、旦那は現場に持ち歩くことも

毎年、保冷バッグに保冷材を入れてはいるけど

起きるのは6時半頃なので、化粧に時間がかかってても間に合うのだが

旦那が出る時間が早いのが難点

オッサンは早起き出来んしな

まぁまた考えよ


晩御飯はウォーターオーブンの本を見て作ってみた

じゃがいもも切って、片栗粉をまぶしてのせるのだが…。

なんやぁ?

片栗粉、つけすぎ?

しっとりするのかと思いきや、粉のまんまやん!

やっぱり私は料理のセンスがない

本を見ても失敗するって…。


昨日、今日と朝から洗濯をしてみた

食洗機も回してみた

食洗機は乾燥に入ったらスイッチを切ってたりする

ガス代も電気代ももったいないし

だから家にいる時にしか回せないので、寝坊したら帰宅までおあずけなのだ

昨日は出るギリギリ

今朝は余裕あり

化粧も少しだけ早く出来るようになったか

年明けから久しぶりにしていたが、若い時より塗りたくる物が増えてるので時間がかかる

また日焼け止めを塗りだしたら時間食うなぁ

年中塗るもんなんだろうが、しかももう今は一年で一番紫外線強い時期

だけどもあのカサカサするのにベタベタして皮膚呼吸の出来ない感触が嫌いなのだ

手についた日焼け止めもクレンジング使ってもなかなか落ちないし

ホント嫌い

ファンデーションも嫌いなのに


足腰がもう立ちません〜

痛いよ〜

明日はやっと整体

だけど片付けと掃除が辛い

トイレはさっき風呂の前にどうにかやったけど

日頃から片付けとけばよいのだが、なかなか成長しないわ

でもそんなには散らかしてないけど


あぁ〜ほんまに痛い〜(泣)

早よう寝たい

何回もご飯の配膳やらが嫌でオッサン待ち

娘も私も就寝のタイムリミット近づく

ほんまに面倒くさいわ〜

旦那って