15日

12日にもう多分、痒みはカンジダだと思い婦人科に走った

3日、様子を見たが治まる気配がなく、これは早く治療しないと長く苦しむと思ったから

もっと繁殖されたら仕事中にじっと座ってなんかいれないし

寝れもしないし

12日の月曜日に検査の為に培養

次の日にはやっぱりカンジダと判明

この検査とトリコモナスは院内で出来るようだった

でも先生も多分そうだということで、治療は月曜日からしてくれた

例え1日でも早く治療してもらえて助かった

大先生の時は検査結果を待ってたはずだから

過去にも1回やっている


今回は1週間以内に痒みも治まったのだが、何となくまだ他がある?って感じなので

この月曜日にも診察と検査をお願いした

また溶連菌みたいな他の雑菌がいるかもしれんので

こちらは培養検査をよそへ依頼するのか、こないだまでの婦人科同様

少し時間がかかる

連休もあるし急ぎで出してくれるそうで、金曜日か土曜日には判るそうな

土曜日に電話して必要ならまた薬もらうことになった

早よう婦人科ともしばらくおさらばしたいわ


体の冷えがよくないんだろうと、解熱作用も勿論あるのに忘れていた

鎮痛剤も13日から切っている

このカンジダになってみてやっと気がついたバカ

弟とのメールでの喧嘩がきっかけで鼻炎薬もやってしまい

それも先週金曜日から完全に切っている

とはいえ、その日の夕方からは吐き気まで伴う頭痛で寝込むし

頭痛は度々起きて寝込まなくて済んではいるが

仕事も勿論、日常生活もかなり辛い

お尻から下もかなり辛い

入院はもうしたくはないが、坐骨神経痛を緩和するにはあのくらいの休養が必要で

日常生活をしていたら、どだい無理な話なのだ

今日は整体もあることだし我慢に我慢を重ねてはいるが

いくら仕事はなくても、3時間睡眠は辛い

痛みも一向に治まらないし、眠くならないし(泣)

昼寝しようにも先生来るとなると、またかなりの眠気との闘いだな

治療には最近は痛くなくて心地よい箇所もあって寝そうになるし

でも薬飲んだところでそんなにスッキリ痛みも引かないしな

ただ薬が欲しいだけなのか?

薬物依存だけにわからない

ただこの下半身は泣く

不眠で他の病になりそ