早く寝たい

あれから結局、眠くなったのは5時半頃

それから夢を見て、夢の中で打ちひしがれて泣いていた

なんか私には姉がいるとかで、じゃあ何でこの歳まで分からずにいたんだと

姉がいたら助けてもらえたかも知れない

その反面、母との悲惨な生活を知らずにいる姉に怒りとか

異母姉妹って訳でもなく、父母は私と同じなのに

とか、なんとか

無茶苦茶な夢

戸籍は新卒入社の際に会社に提出しているし

あの頃はまだ岡山にあったので

祖父に頼んで送ってもらった

正真正銘、私は長女で姉なんか居ない

父に隠し子でも居たら話は別だが

どっちみち、過去はもう変わりゃしないのだ

何であんな夢を見たかな?

誰かに支えて欲しいのか?

とりあえずは体の痛いことしか今は悩みはない

こないだワーカーに吐き出させてもらって随分スッキリしたから

私は怒ってんだぞー!

恨んでんだぞー!

と言えたから

もう背伸びして、我慢しないのだ


朝は夢とトイレで目が覚めたのは、寝付いてから1時間のこと

むっちゃ眠いんですが…。

片付けをして、洗濯して掃除機もして

銀行と買いもん行ってへとへと

今、4回目の洗濯、お洒落着洗いが終わった

柔軟剤を入れてきた

整体の先生が来るまでに干せるかな?

晩御飯の支度は今出来ない

もうほんま足が悲鳴

今日の治療で良くなるかなぁ?


昨夜はまた娘がポリポリポリ…。

薬塗ってても塗りが甘いのか?

たまらん


ほんとに浮腫みみたいな痛さなのだが、昨日は浮腫みはなかった

その少し前にはあったけど

クリニックでもらってる痛み止め入り湿布のスースーでどうにか寝たが、かなり疲弊した

ほんとに薬飲みたくてメゲそうだった


こないだスポンサーに鼻炎薬もメールしたが返信もなく

今朝1週間ぶりにメールが

まだ返信出来ないでいる

薬のことにはなぁんにも触れてはいなかったのだが

スルーしてもらっていいのだろうか…。

明日は旦那次第だがクロスに行けるやも知れんので、ミーティングでも話とこ


先生も大抵遅れてくるし、あまりバタバタせずにいよう

ほんま痛くてかなわん

また泣いちゃうもんね