人に合わせて 4

(続き)


しかも早起きしてつけるか?ともあったが、嫌やし!

準備もあるから9時には起きねばならんだろうが

早く出る旦那に合わせてなんか起きたくないし!

嫁の風上どころか風下にも置けなくても構わんのだ

夜中のトイレからまた昨夜みたいに寝付けんかったら、辛いのは私だ

夜には今の会場初のクロスにも行きたいのだ

今日の整体でじんじんと浮腫みみたいな痛みは和らいだ

やっぱりまた右側の坐骨神経痛は出てきたが

かなり老廃物がたまってた

あちこちグリグリゴリゴリ

2時間では坐骨神経痛まで完璧には和らぐことが出来なかったのだ

肩もバリバリだったし

多分、最近の気候変動と不眠が原因

薬も多分あるんだろうが

とにかく、寝れるなら朝は9時まで寝たいのだ

今も腹立ててたらあかんのだ

寝付けないから

だけどなぁ

私も大概勝手だが、皆も勝手じゃね?

明日、昭和の日

祝日!

仕事休み!

なんでよそ様の都合に合わせて

私が寝る時間や起きる時間を変更しなあかんかね?

ほんまにまた病気するんですが?


旦那も旦那だ

私の親友には旦那もお世話になってるとはいえ

当初の予定曲げてまで引き受けるか?

親友も旦那でなくても他にもおるやろ?

きっと妹は葬儀どころか姫路にもいかんのじゃないの?

15時頃には親友が大阪に戻るからと言ってるが

もうゴールデンウィーク突入のところもあるぞ?

渋滞くろうたら?

旦那の帰りも伸びるわけ?

じゃあ、祝日くらいしか行けない私のミーティングは?

世間の人からしたら依存症者のミーティングなんか関係ないんだろうが

こちらにもいろいろ都合がございましてね!


なんかムカムカ

せっかくあのどうしようもなく泣くくらいの痛みがなくなったのに

ちきしょー


怒りを抱えてる余裕なんかもないんだわ

ほんまにしんどいんだわ

消防車もうるさぁ〜い!


もう大っ嫌い!!

一番時間の都合がつくのは確かに私だ

仕事でない部分でぶちぶち言ってるだけだしな

だけどなぁ

ほんまにオマイラやってみろ

毎晩毎晩、寝ずに仕事の日に仕事!

バカタレ〜〜〜っ!!