嗜癖中毒者

たまに診察で先生に言われる

嗜癖中毒者め!(笑)」

(笑)はついてるんだけどね

それにその通りなんだが


物質を頑張って封じてたらコレだ

また関係嗜癖で怒りによる酔っ払いの出来上がり


旦那にはとばっちり喰らわせているが

他の人には直接ぶつけてないことばかり

中身が幼いながらに、ちーとだけ成長?

すぐって訳じゃなくて私なりに我慢して

我慢が切れたら人間関係ちゃぶ台返ししてきた

我慢してと言うのも、世間の人からしたら我慢にもなってないんかも知れんけど

こんな性格で我慢してながらに要らんことも言ってしまうので

私にも皆さんズケズケ言ってくる

自分もズケズケ言うくせに言われたら谷底に墜ちたくらいに落ち込む

だけど人にはこんな私とわかってもらえないくらい

私自身が無神経

あ〜

自分で言っててやんなってきた…orz


まぁ神経質なのは隠しきれていないので、多分神経質なやつとは思われてるだろう

だけど典型的B型ぶりも発揮するので

拘らないところは全く拘らない

要は自己中、気まま

だから

嫌んなる…orz

なるが、B型はそんな自分も好きだったりするから

結局こうしてマイペース


だけどなぁ

私もちーとだけ成長と言っても

ほんまに成長しとらんよなぁ

元から怒りっぽい性格ではあったが

ここまでの不眠ってのはこの近年

精神薬止めてから?

どこかに鬱は怒りの抑圧とか書いてあったが、多分私のもそうだったと思う

怒りはずっとあった

旦那が転職する前にも、する時にも、した後も

それを言っても通らないから、怒りを出しても受理されることもなくて鬱

今こうして怒り狂ってるのは、成長はないが

自分的に鬱予防になっとるんかもな

もう、クドイくらいぶちまけまくりやし


しかし

自分が出戻りしてみて思う

旦那に辞めて欲しくなかったのは変わりないが

だけどアホらしいもんなぁ

旦那が夢見たくなったのもちょっとわかってきた

浅はかな部分はあってもさ

人間守られてると傲慢になるんやな

染まりきってたらわからんもの

一旦外へ出た出戻りは、少しだけ見えたら

旦那の気持ちも少しわかった