眠いよ〜(←自業自得)

2時頃になってようやく眠気

それからもトイレには行ったけど、7時半に目が覚めた

娘にちょっかいかけたら完全に起きてしまい

昨日買った『ちゃお』を読んでた

私も8時には諦めて旦那も起こし、家からさっさと追い出して

夜からソファーに山積みにしていた洗濯物を娘と畳む

布団もまたパソコンの部屋へ突っ込む

うちは押し入れには入らないからいつも野積み

いや、私と娘のは万年床だな

鬱が治っても元々の悪癖なので治らない


流しもオープンだから恥ずかしいし片付けた

洗濯もさっきから回してる

室外機の取り付けもあるから、ベランダにはまだ干せない

朝の旦那の出掛けに確認したが、2台ともベランダ側でよいとのこと

玄関側の娘の部屋にはとりあえずはつけないことになった


あぁ、眠い…。

怒り狂って自業自得はわかってるが、眠いし足が痛いがな…。

一昨日までの痛さは整体できっちり取ってもらえたので、かなり楽ではあるが

坐骨神経痛はやっぱり痛む

これでまた2週間

厳しいなぁ

もうじき生理もくるから余計にだな

家にいるだけなら痛み止めは我慢するが

歩けなくなるので、仕事か連休でも出掛けるならば使うつもり

とりあえず半月は抜いてるけども

使う時には使うつもり

今までみたいに半ば予防や惰性は止めたのだ

そんなにコントロール出来るのかはわからないが

今はただひたすら根性

だけど

痛み我慢するのもかなり疲れる


今さっき来た

ベランダと玄関開けたら暴風

うちは真ん中の部屋なので玄関開けないと風が通らん

両隣は壁側に窓があるから、暑い時期でもエアコンもつけてない時もあるけど

マンション買う時には真ん中しか空いてなかったから仕方ない


しかし眠い

帰ったら寝よう


エアコンくん、今までありがとう