ほんま疲れた

どうにか頑張って晩御飯の支度終了〜

鳥もも肉のタレ焼き

チシャとミニトマト(サラダとも呼べない)

長芋の梅じゃこ炒め(メルマガに載ってた)

白身魚のお吸い物(また大将が旦那にたんまり冷凍してた刺身の残りをくれたから)

筍とタコの煮物

納豆めかぶ

これで許して〜

私のレパートリーは少ないのだ

同じようなメニューばっかし!

自分で嫌んなる

自分のご飯も食べ飽きた

かといって外食も店屋物も飽きた

誰か私にご飯を作ってください(切実)


明日の飲み会、嫌やなぁ〜

一昨日地図をくださった時に
「私、コレは全くダメなんで」

とついでに前もって言っておく

ついグラスを傾けて酒を飲むジェスチャーをしてしまった…。

飲んべえ丸出しジェスチャーやんなぁ(苦笑)

何が全くダメなんだか

いやいや、もうアルコールアレルギーなんで

「わかった。子供も当然あかんもんな」

と笑ってくれた


自転車で明日は寒いのに橋を越えて駅前まで行くのが憂鬱

わざわざうちの近所の最寄り駅まで来てくださるのに

贅沢いっちゃあいけない

だけど娘は明日はクラブ活動で遅いし、算盤は駅前だから行ったまんま

宿題

いつさせよ?

8時半頃に帰ったらいいよと言ってもらってるし

寒いし風呂はサボらせて宿題させようか

む゛ー

自分だけならいいのだが娘絡むとスケジュールが分刻みになる

かといって、酒の席に飲まないとは思うが娘なしはまだ怖い

カミングアウト出来ない人々の中はまだ怖い

カミングアウト出来てる友達とかは全く勧めないからいいのだ

つか、寧ろ私の飲み方がおかしいのも知ってるから

勧めようがない

あぁ〜あ…orz

なんか天気もおかしいから体調おかしくて

ほんま力が入んない

やる気が起きないどころか死にたい病だ

明日の仕事もほんま行きたくないや〜


6月、7月は寒いらしい

8月は平年より暑いらしい

ふざけんな!

日本脱出したいよ〜


もう嫌だ

何もかも嫌だ

めんどくさいことばかりだ

天気とホルモンバランスのせいとはいえ、超ネガだ

食べても食べても腹減るし


疲れたよ

やっぱ毎週整体はしんどいや