酸素が足りない

酸素が足りない金魚みたいに、なんか口パクパクって感じ

実際にはやってないんだけども、なんとなくそんな感じ

整体の先生が来る頃には顔色も悪かった

脱力しちゃって

治癒は腰が一昨日くらいまでは調子が良かった割には痛かった(泣)

久しぶりに唸る唸る

涙もちょちょ切って鼻が両方つまって苦しかった

だから金魚?

今は通ってんだけども、やっぱ脱力

雨が降るのにほんまに敏感だ

疲れるやつ


明日の仕事、行きたくないよ〜(泣)

身体、またしんどいんだもん

もう夜まで約束したくないよ

体調不良になっても飲み会の次の日は絶対に休めないし

飲まなくても!

酒なんか今の身体で飲んだら、ほんまえらいことになるわ

あり得ない

それに欲しくないのだ

素面がやっとボチボチ幸せになってきたんだから

身体はヨイヨイだからまだまだやりたいことも出来ないけども

酒なんか入ったら何にも選択肢がなくなる

それに以前より悪くなることは必至

ならばやはり飲みたかない

飲まないで自分の問題を見るのもしんどいが

必ず変化は訪れてくれるもんな

今日も飲まない日をありがとう〜


梅雨のような、雨続き

そして気温差も激しい

漢方の力もあってか初めはどうにかなっていたが

いい加減バテた

明日の夜からは晴れるみたい

やっとだ、やっと


大した悩みも今はない

悩もうと思えば悩みはあるけど

やっぱり自分側の問題なのだ


仕事

もうちょっと息抜きしながらやることを覚えないと持たないなぁ

帰る頃にはへとへとだ

全力疾走しすぎ

昨日だって残り5分

書類のクリップ外しとかまたやったし

時給分働くのは当たり前でも、帰ってからの余力無さすぎ

そこを頑張ってご飯作ってミーティングだったし

社員は時間があるからってこともあるが、皆結構私語も多いのにね

手の抜き方すら知らないの

ミーティングや家事のことで訓練してたはずなのに

まだまだ上手くはやれないや

息切れして当然だよな

パクパク…。


旦那はまた仕事で遅くなる

娘は今風呂から上がった

ご飯も炊けた

誰か配膳してください(願)