まった寒いし!

気温が下がるのは天気予報で知っていたが、寒いって!

ズボン下も履いてきたら良かった

職場は暑いから今だけの我慢か


先週の終わりに冷房に切り替わったが、職場は相変わらず暑い

役職

今頃になって窓開けてるし

冷房更にきかないやん

のぼせるのは頭痛になるから辛いのだ


あ〜

今夜嫌だなぁ

娘の宿題の時間絞り出すのに一苦労だ

社員の時から気心知れない人とのご飯や飲み会

嫌いだったしなぁ

苦痛で苦痛で仕方ない

毎日何回ぼやいてるか

なら約束するななのだが、断れないこともある

つか

子供連れてになるのわかってて誘うなよ〜

これ

アル中と認めてなくて、最後の方なら

飲める〜って喜んで行ったんやろか?

何よりも飲むことが優先になってたもんな


あぁ、寒い

気温差で手が痒くなってきたわ


今週はほんとしんどい

天気早くスッキリせんかな?

身体しんどい、しんどいも入院前程じゃないにしろ

入院前くらい愚痴るのが増えてきた

要注意だ

日曜日は娘の英語検定でまた連れてかなきゃだし

しんどいなぁ(泣)

水曜日も全くゆっくり出来ないもんな

仕事、やっぱり嫌〜!