無事帰還

飲まないで過ごすことが出来た

やはり無理に勧める人はいなかった

助かった


子供のことも考慮して8時過ぎには
「食べた?子供のこともあるから帰ってや」

と気を使ってもくださった

娘もパクパク食べたし、人見知りも最近しなくなった?し
、ご機嫌だった

そんでも美味しい中華だったので娘が
「また絶っっっ対家族で行こな。」



今まであるのも知らなかったがほんと美味しかった

小さな中華屋さん

隣の課の係長のご実家だそうな

実は昼休みに若い子から聞いてたから知ってたけど

知らないふりしてと言われたから、係長から聞いた時に驚いておいた

女優?


それなりに楽しくご飯を食べたのだが、やっぱり行くまでの大変さはなぁ

もう嫌やし

娘の体質考えたらやっぱり小学生の間は無理かな


あ〜

餃子が旨いと聞いてもいたが、明日を考えたら1つ2つのつもりだった

でも4つ5つ食べたかも…。

我ながら臭〜

しかも私、牛乳飲めないときた

飲んだら大概ぴーーー

アルコール駄目

カフェイン駄目

牛乳駄目

難儀な身体


やっぱり喉はすぐに何か引っ掛かるみたいに咳が出る

今日もかなり寒いからなぁ

それと生理前だから

拒食やって痩せた頃には生理前に必ず風邪

治りかけたらまた次の風邪

年中引いてた

しまいに生理が止まっても引いていた

この頃は引かなくなったがデカい病気をああやってしてしまう


昨日の夜か朝からか?

左足首付近がつりそうに痛い

足首がポキッと鳴らせたら治りそうなのだが鳴らせないし

引っ張られる感じはイライラする


とりあえず無事に帰還した

行く前にスポンサーと仲間には保険メールも出しておいたし

感謝である


明日頑張ったらまた休みだ

頑張れ私!

クリニックも行かないと

明日行けんかったら土曜日かな

本格的な風邪っぴきにならんかったらいいのだが


娘もやっと寝た

私もそろそろ眠いや