今日はまた

今日はまた格段にしんどいな

でもまだ服薬はどうにか踏ん張ってる

でも今夜は薬、かなり飲みたいけど

「鎮痛剤は飲んでも治らないやろ?」

とはスポンサーのお言葉

私の事例で言ったんじゃないが、私のも含まれてると思ってる

そうなのだ

一時少し楽にするだけ

治療じゃない

それに完全に楽にもならない

コントロールも出来ない

ならばまだ今くらいなら踏ん張るしかない


ほんでも今朝起きた時から苦しかったなぁ

首も重だるい感じで痛くて

何のために昨日頑張って注射してきたのかわからない

頭もまたボヤ〜ンって全体が痛く

低気圧と肩こりだなぁと思う

昼寝も我慢しなかった

それからやっぱり仲間とスポンサーには今夜のミーティングは無理とメール

ほんでも悩みに悩み

娘も協力してくれると言う



準備してもいろいろ忘れて取りに上がったり

娘が自転車の片手運転をするからやっぱり気が気じゃない

今まではさせなかったが一度見ておこうかと

このところ一人の時にやったりするから


ミーティングは少し遅れて入って、どうにか最後までいた

今日みたいにバースデーで人数がいりゃまだいいが

少人数になったらどうか

帰り女性の仲間とお茶してて、『やっぱりまだ無理だわ』と

今は体の治療の時間をもらってるんだと切り替えて

ミーティングはまた様子見ながら行くことにする


娘もほんとにお疲れさま

2ヶ月ぶりに(今気がついた!)スポンサーとも会えて良かったが

やっぱりスリップした罪悪感はあってしんどかった

そこをつついたりはしなかったが

その手の話題は顔色を伺ってた自分がいるから

でも、私も怒られた方がいいんだよな

スポンサーシップってそういうもんだし

でも怒られた訳でもなく、自分で考えよと言うことだろう

とりあえずそろそろ20日くらい抜いてはいるが

生理近いし辛さは増してる

好きな時に寝てられたらなぁとやっぱり思う


今日は生暖かい空気だし

雨は一向に止まないし

頭もしめつける感覚もある頭痛で

縦になっても横になっても、である

吐き気もしてきたし


早く秋がこないかなぁ

夏至も済んだしすぐに冬か?