イライラ

ほんまに今日の雨は鬱陶しい(怒)

いつになったら止むんだ

全くそんな気配もなく、気温もかなり高い

勿論エアコンを我慢なんかしてないが

あまりにイライラする

低気圧で頭が一番だが体中しめつけられてるみたいだ


足がちょっとヤバい

また運動会後みたいなじわじわ痛みが始まりかけてる

これになるとピークはもうガクガクして立ってもいられない

薬は飲みたくないから寝てしまいたい


昼寝を少ししてしまった

このところの疲れと不眠続きからの行き倒れで

ほんでまた寝付けない

もう不眠にもいい加減うんざりだ

起きて何かすれば首も痛いし

暴れたい〜!


生理もくるならくればいいのに!

ピル以外に楽に過ごせる方法ってないんかいな

アロマとか好きじゃないしなぁ

誰かぶん殴ってくれんかしら?

気絶してついでに寝てまいたいわ


また体にブツブツが…。

布団も梅雨と仕事でなかなか干せてないし

ダニか?と思うもやっぱり痒くない

前にもこういうのがあった

全身という訳でなくて、やっぱりダニみたいに布団に接する下側

主にお尻の上の方や内腿に

でも背中もチラホラ

ダニなら痒いがこれは触るとニキビみたいな痛みがあるだけ

湿布かぶれなら貼ってない場所に出るのもおかしく

なんなんやろ?

これもPMSの一種?

だったらもっと前側にも出るだろ?

出るのは胸の下とお腹だけ

だからやはり虫さされか?と思うも

一緒の布団で寝てる私より柔肌の娘が全く出してない

なので虫さされでなく体内からか?と

今回はかなりいっぱい出てたりするから

痒くもないのに気になってしまう

薬疹か?とも思ったが漢方薬ならかれこれ5ヶ月だし

原因不明だけにイライラ

湿布も今は我慢してる

痒くないなら気にするななのだが、気になるのが私なのである

困ったやっちゃ


ほんまに枕が合わないわ

何回調整しても合わない

首もだが頭全体が圧迫感

首のイライラする歪みは最近の整体ではどうにも取れない

かといって、7年通った整体はなぁ

今更やし


また月曜日からリズム崩れての仕事

心の底からゆっくりしてみたい〜