寝れんかった

寝るには寝たのだが、熟睡できんかった

トイレやエアコンが寒いや暑いだけでなく

首の座りが悪いのか、気がついたら布団に対しえらく斜めになってばかり

6時前に起き出してはみたが、娘が学校に行く8時頃から猛烈な眠気が…。

娘に
「嫌や〜。仕事行きたくない〜。寝る〜。眠たい〜。」

娘は「今から仕事に行くのに寝たらあかんやん(失笑)」

どっちが母親かわからない


あまりにしんどいので今日はもう私鉄

しかも駅までチャリンコ

土日で生理になってくれりゃよかったのに

また平日にきそう

ほんまに生理休暇取りたいくらいに、昔よりも辛くなった

ほんま仕事辞めたい

なんで働いてんのだ?

旦那は社長やぞ?

私は社長夫人やぞ?

とかゴネてやりたい気分

ほんま眠いし力が入らん

なのにもうついちゃうのねん(涙)