寝てやりたいのですが

そんな簡単に寝付けるボクちんではござぁません

昼寝、無理っぽいなぁ

もはや夕方やし


娘の林間学校の持ち物の名前つけがあるのだが

衣類にはアイロンシールを貼ってやろうと思ってる

剥がしても糊の後はつくんだが、名前が残るよりはまだいい

名前書くのは娘だけど、アイロンシールは私

今やってやればと思うものの、坐骨がなぁ(泣)

もうちょっと休憩してたら痛みも軽くなるか?

鍼の先生は寝転がってなきゃ治らないと言ってたしな

寝転がってたら真上向けず体は真上向いてても、首はクチャッて倒したり

真っ直ぐ寝転がってるつもりなのだが

腰から下が右側に流れてたりするしな


なんかなぁ

コロコロ変わる空のように、気持ちもすぐに変わる

生きてんのがまた嫌んなってきた

今夜も降るか?


さて

この気分をどうやって切り替えよ?

好きなことをしてみたいのだが

晩御飯は作らんでも心配はせねばならん

ほんまにいつも思うが娘とふたりならなんでもいいのだ

残ってるご飯に野菜も適当にちぎってサラダとか

肉も魚もたまにはなくても構わない

汁もんも即席で充分

問題はオッサンなのだ

バカみたいに食らうから

パスタとか手抜きしても、他がなけりゃ物足りないと言うし

めんどくさいやっちゃ

働いて養ってもらってるけどさ

でもめんどくさいのだ

だいたい食べ過ぎやねん

私でなくオッサンが絶食治療の入院すりゃいいのにな

少しは胃もちっちゃくなるやろうに


娘は友達にすっぽかしされたか遊べずに帰ってきた

やっぱり寝れんな

どのみち夜も寝れないなら昼寝しておきたかったのにな


不平不満だらけなのよね〜

金曜日に注射しても今回は坐骨も痛いまんまだし

無性に腹が立ったり泣きたくなったり

かなり情緒不安定

PMSとわかっててもしんどいなぁ

職場の人は生理と風邪のダブルパンチでしんどいと言ってたが

ほんでも辛い顔も見せず偉いよな

個人差もあるにせよ

なってからしんどいだけならなぁ

なる1週間前からはかなり坐骨にくるもんな


ほんまに真剣に願ってしまう

私、ポックリ逝かんかね?

生きてる意味がわからん