あぢぃよ

真っ昼間に外へ出るのは厳しい〜!

でもさすがに仲間に忘れられると怖くなるくらいミーティングに行ってなかった

23日ぶり

ほんまに通院したらフルタイム仕事さながらな時間になって

家のことにも子供のことにも追われっぱなし

旦那もいる祝日

やっと行けた


有難いことに司会までさせていただいた

大所帯なのでかなり緊張するが、誰も私のことなんか

そこまで気にして覚えてないし

仲間に会って、雑談もできた

やっぱり私は恵まれてるよ

友達に腹立ってフェードアウトすることにしたが

ひとりぼっちになった訳でもなく生かされてる


通院回数がもう少し減れば歩きやすくなるやろう

暑いけどまたボチボチ歩こ