無題

朝から暑いなぁ


今日は通院の為、JRの駅まで自転車

娘は学校付近の清掃キャンペーン参加の為、早く出ると言うから

私も一緒に早く出た

早すぎていつもの電車の10分以上前に着く

1本早いのに乗るか迷っていたが

汗も少し引いたことだし、このままホームのはしっこの椅子に座ってることにした

あまり早くに会社に行くといろいろうるさいのだ


しかし、暑い

今朝、あまりに身体が火照るから久しぶりに熱を計ってみた

37度

これは漢方飲んでるからか?

それとも、昨年から続いてるやつか?

そらあの職場の室温設定(28度)なら伸びても仕方ないわな

漢方が切れた数日、かなり身体がえらかったこともあり

飲んでても劇的に効いてる感はなくとも、切れたら分かる

しかし体温上げるのが元々の目的とはいえ

この暑さでは辛い

今夜から週末は抜いてみようか?

体温がそれで変わるのなら、また薬局に相談もありだし


あ〜

このまま仕事行かずにバックレたいわ〜

この線は奈良まで行くし

遷都祭もやってることだし

それが出来たらなぁ


こないだの連休から、職場の人もぼちぼちキャンプやら行ってきたらしい

学童保育のだったりはするんだが

でも水曜日から休暇取って若狭とか行ってる話も聞く

羨ましい

私だけが頑張っても金はたまらん

私も頑張る為には通院も必要で

バカスカ金がかかってる

情けないわ

人生ってなんの為にあるんやろ?

しんどいだけなら働くの損だ


列車が来た

仕方ない

仕事するしか


ほんまに毎日、毎日ネガティブ日記

夏なんか大嫌いじゃあ〜!