ポンコツ 1

ほんまに私はポンコツやの〜

情けないわ


夕方までに既に微熱

朝は平熱だったから、このところやっぱり体調良くなかったんだな

ずっと「しんどい、仕事辞めたい」とぼやいてたし


早く寝ようと8時前に布団に入るも、娘はまだ当然眠くないから入ってこない

旦那もいびきかいて寝てたくせに、私が寝ようとしたら起き出して

また流しの片付けを始めてくれる

だから有り難くないって!

流しでなくて、他をきちんとしてくれよ

だけどもう言っても無駄だから話しなかった


昨日、風水シールでパソコンのモニターに落書き
「カネ」

とシールを繋げて書いてやった

そのモニターで今も廃人中

バカ?

バカやろな


明日は「ネ」のシールを少し剥がして
「カス」

としといてやろう

私も暇?

暇やろな

似たり寄ったり


一服して布団に戻る時にふと思った

私がポンコツなのはやっぱり神さまの配慮なんだろう

気がこれだけ荒いのに、身体まで強かったら?

絶対独りで生きてた

共依存があっても

それは私の人生の課題に反するからか?

ポンコツな身体を与えたんだろう

だけど逆だったら良かったのにさ

女として可愛くないやんか


明日からオッサンのことを会社の人みたいに接してやろうかと思ってる

「おはようございます。」
「今日も暑いですね〜」
「お疲れさまです」
「行ってらっしゃい」

書いてみて思う

普通に夫婦でも言えよ、自分(爆)

そんな甘い私じゃないもんだから旦那も哀れよの〜

これがまんま嫌味になるんやもんな


まだ腹は立つ

腹は立つが金がなくなってしまったことに落ち込みはない

これは私には物凄い進歩だよ

悔しいけどな

遊んだると決めたから

布団はとりあえず問い合わせ中

日曜日だからか業者から返信がない

欲しい物とモノが違ったら高い買いもんだから困るので

ここは慎重に

キッザニアは9月に短縮授業がまたあるだろうから明日申し込む

遊びの計画を立てられるって、楽しいのね!

ヤケクソなんかじゃないしね


枕が微妙に合ってないんかなぁ?

5時起きなのに、昼寝もしてないのに寝付けない


(続く)