朝から

気分が悪い

いつになったら底をつけるのか

私もほんまにアホである

とはいえ

現場に遅刻とか言う時間まで起きてこない人と暮らすのもうんざりだ

自分の行いがそういう結果を招いていてもまだわからない

だから朝も起こしてやらない

夜、寝れなかったと言うけれど

こっちだっていつも満足に寝てないしな

二日酔いで起きてこない人と変わりないって


なかったことにしたいんだろうなぁ

誰かが尻拭いしてくれるまで時間稼ぎをして

またなぁなぁな日々に戻って

使い込んだお金のことも

ギャンブルやったことも

なかったことにしたいんだろうなぁ


ホームをうろうろする髪の毛びちょびちょの女

鬱陶し

今日は一段とうろうろしてる

イライラする