電話あり

仕事に行く前に担任より電話あり

相手の怪我の状態を聞けば、たんこぶにもならずにいるとか

一安心

娘にも喧嘩も怪我させるやり方はあかんてのと

物は使うな

そして度々揉める相手には近寄るな

それを再度言っておいた

放課後、担任とも話してくる


今日は寒い〜

ホームは吹きっさらしだから体が冷えた

髪の毛もモジャモジャだわ

この電車、2分くらいの遅れならアナウンスもない

どないなっとんねん


私は今朝はやっぱり寝不足

早速頭痛

薬は飲みたかないのだが、痛みも我慢してたら仕事の集中力も欠けるし

前みたいな乱用はせずに、服薬はしてる

ほんでも、使わずにいられる体になりたい

寝れば解決するんだもの

わかってても寝てばかりもいられないし

早く床についても、熟睡出来ないから


あぁ、もうついた

頑張ろう