怪しい

日曜日の夕方に昼寝から起きてから、ずっと胃の具合がおかしい



思っていたのだが

もしかしたら

また

腸閉塞かも知れない

なんかあまり出てなくて

お腹が張ってきたし

胃を圧迫してるのは、下へ降りないからかもと

もうあの病院だけは嫌なんだけど…。

簡単に入院はさせてくれるが、退院はなかなか

ベッドはやたら柔らかいのに変わってしまってて

こちらは首や腰が悲鳴だった

また個室なわけないので

ソファーで寝ることもままならないだろうし

絶対あの病院は嫌〜


しかし

胃が動く時の痛みが増してて、吐き気の手前

クリニックでもらってる漢方薬の100番も飲んでるんだがなぁ

生理前で腹が張ってるのか?と様子を見ているが

やはりどうも便秘が

明日

エコーしてもらった方がいい?

でも

またあの病院?

最近の総合病院って、紹介状ないと診てくれなかったりするのだよな?

よそにかかりたくとも、そのシステムがわからない

なので渋々、過去のデータもあるしと、近所の総合病院に行ってしまう

旦那も通うなら近場がいいだろってのもあるし

だけど

ほんまに嫌やねん(泣)

しかも先生変わってたが、あの先生

意志疎通できひんし!

嫌ぁ〜あ!


10時過ぎには気持ちよく眠りについた

だけどトイレが近くて夢ばかり

便秘すると膀胱も圧迫するんだろな

頻尿が酷くなりやすい

そうこうしてたら遊んでた?旦那がトイレに行って

私も行って、布団に戻ってきたら娘がまたボリボリ

水疱瘡のかさぶたが痒いと、3夜連続くらいでやられてる

こっちも寝不足になる

昨日までは寝付くまでうるさかったが

今夜はプラスで夜中にも

腹も痛いし、ボリボリはイライラするし

娘が可哀想なんてのはいつも吹っ飛ぶ

湿疹でも薬塗らずに騒いでこられて何年?

もう条件反射にイライラ


あぁ、やっぱり胃が痛い

腹が動いてないよ〜

ヤバい

ヤバいぞ


入院記録更新したくないよー!(泣)