電池切れ

朝は娘を送り出すから、とりあえず起きた

やっぱり二度寝出来そうになく、そのまま家事

買い物、銀行、家計簿


これからまた買い物と娘の無料テストの申し込みに行かねばならん

だけども睡眠不足で電池切れ

夕方までに申し込みに行かねばならんのに今から仮眠する

晩御飯も作らなあかんし

また夕方バタバタするなぁ

娘の水疱瘡のかさぶた

早よ取れて欲しい(泣)

仕事がなけりゃ笑顔がなくてもなんとかなるが

職場では作り笑いも必要で

眠かったり痛かったりすると辛い

睡眠不足は神経痛にもダイレクト

本日はかなり辛い


夜中に飲んだ下剤はちゃんと効いている

なので詰まってはないみたい

胃のむかつきも、多少楽になってきた

全く出てなかったわけではなかったのだが

やはり詰まり気味だった模様


今日は私の給料日だが、9月は祝日が2日もあったし

一番日数が少ない

当然給料も少ない

やっぱり悲しい〜

年末の賞与はお年玉に消えてしまうしなぁ

これもどうなん?

私の賞与で賄うべき?

旦那が積み立てしてりゃ済む話なんだが

借金返済出来るなら、積み立てもすりゃいいのだ

あぁ、難しいわ

私ばかり考えて腹の立つことよ


寝よう

時間がもったいないわ