早く土曜日に 2

続き


保健の先生も本人反省していたし

当人らには担任からも話して

からかってはいけません

腹が立っても叩いちゃいけません



二人とも納得して、翌日である昨日は男の子のもケロッとしてたらしい

先生も親からキツく言われたら、娘が精神的にしんどくなってもと思い

連絡した際にそれも伝えるつもりだったそうな

私も娘に話を聞く時に、『尋問やな』と途中で思った

なのであまりガミガミはやらずにおいた

娘の気持ちも先生も汲んでくれてたが

私もとりあえずはそれも出来た

今回だけ揉めた相手でなかったこともあるんだけど


とりあえず、娘も相手もちょっとは学習しただろうし

こちらも経験積ませてもらったわ

相手の親御さんにはまた参観日などで会った時に謝ることにしますと先生にも言った

謝りに行くか主人と相談してると言ったら

先生が相手にも伝えてはいますが、今回はそこまではいいと思いますとのことだったので


しかし

胃が痛い

やっぱりズンズン痛くなってるぞ

胃は普段、あまり痛くならんから怖いな

日曜日からだし娘のこれとは関係ないのだ

おぇっ


娘のボリボリは今日の風呂上がりの体みて納得

水疱瘡のかさぶただけじゃない

それよかいつもの湿疹だわ

尻がもう痛々しいことになっていた

仕方なくまた私が薬塗り塗り

あぁ、またしばらく塗ってやらんとあかんのだろうなぁ

フェードアウトした友達のように、血だらけになってても放置とか

私は根性無さすぎて出来ん

この年齢の子供に過保護とは思うんだが

自分も夜寝かせてもらえないしな

結局、私は情より自分の利益優先の共依存野郎なんだろう


ジャスコでは冷凍食品やら買い足した

外食や惣菜、弁当等止めて、昼も弁当持参を頑張ったら随分食費は減るんだろう

今月はもう赤字かもだが(まだ家計簿終わってない)今からでも頑張ろ

とはいえ

3日連続真面目に作ったらもうバテてる

どんな主婦やねんだが、こんな主婦

3日坊主にならんように頑張らねば


夜にまとめて寝れたら、昼間元気で時間も有効に使えるが

寝れなかったら昼寝するし時間がない


本日も足腰痛い

早よ生理こい