ざわざわ

休み明けはやっぱり嫌やなぁ

娘に薬を塗ってやったが、やはり夜中にボリボリ

寝不足…。

天気も悪いし、頭が重いわ

でも今朝になって、胃痛は和らいでいた

まだ時たま痛むが、このまま治りそう


とりあえず

今日はもう家を出たし、明日頑張ったら休みだ

週末に生理がきてくれたら嬉しいんだけど


やっぱりホームは寒いなぁ

もっとゆっくり家を出よう

そうか自転車通勤再開しよう


毎日のことを、こなすだけで精一杯だわ

止まったままのプログラム

何かをやりながらってのが私は苦手

だいたい、へたばってばかりで時間が足りないのだ

手持ちの時間はどんどん減っていくというのに


仕事もあの一件から、対策に枚数数えることになり

業務量が多い日は時間内には終わらなくなった

もう来年の声も聞こえてて

契約打ちきりでない限り、更新がある

時間を増やすにはまだ体がえらい


もう最寄り駅についちゃった

切り替えるに4分では少ないわ

遠いよりいいんだが


頭痛い〜

頑張れ、私