またしても寝るのだ

やっぱり起きてられん〜


仕事から帰ったら娘がいた

クラブ活動は6年生が修学旅行の為、なかったらしく

5時間授業だった模様

なのにまだ着替えられてない

宿題は今してる?

よくわからん


火曜日に今日の分も印刷した業務があったので

今日は比較的のんびり仕事をした

隣の席の小僧も休みで、気楽だったわ〜

こないだからとある勉強をしなきゃならなくて

日常業務やってたら時間がなかった

なので今日はそれも片付けた

なんかメールに添付してあるアドレスにアクセスして

読んでからテストもそのアドレス内でやって

アンケートもクリックしたら終わりだった

明日も日程的に時間は余るし、また欠損処理を手伝わせてもらお

そうか、また片付けなきゃならん書類のクリップ外しとか


家に帰ったら洗濯と炊事があるのだが、寝不足でだるくて完遂できない

なので昼寝するのだ

またバタバタするが、やはり娘のボリボリはキツい

まだ後、どれくらい、娘に手間暇かけなきゃならんのかなぁ?

自分の時のことを全て覚えてないだけでなく

母はもう病気出してたから参考にならない


娘が自分のことをさっさとしてくれたら

もう少し話す時間も出来るのに

宿題と習い事だけでいっぱいいっぱいになる

たまに遊びにも行くし

夜はもうご飯や風呂で時間もなく

ゆっくり話した記憶がない

昼間は私はこうしてバテて寝てるし


お日さんが出てきた

今夜は洗濯出したままに出来る


毎日、毎日、淡々と

同じことの繰り返し

これが通常な生活なんだろうが、焦ってしまう

このまま歳を取るのが、最近やたらと怖い


来月フリマを予定してたが、いつものように第二日曜日でなく

勤労感謝の日

前日も翌日も仕事(旦那が)は厳しいから見送った

次の予定はまだきていないが

こらまた寒い時期に突入だなぁ

来月でも寒かろうに

早く物を無くしたいよ

捨てるっても、売れるものもあるんだもの

友達のも預かってるしね


自分がどうしたいのか?が見えてこない

あるにはあるが実現が遠いことばかりで

焦りと不安

もやもやしてる