ねむぅ

昨夜はうたた寝ばかり

日曜日に昼寝しても、そこそこ寝れて

月曜日はスッキリしてた

それと同じとはいかなかったわ


昨日の昼間から執務室で、少し寒かったのだが

今朝は両腕がだるい

関節が少し痛いかも

風邪引いた?

今日頑張ったら休みだし

寝てよう

でも娘が日曜日、そろばんの検定試験なので

明日も明後日もそこそこ早起きせねばならん

娘もこの1週間

毎日そろばんに行って頑張ってる

でも受かるのは難しいかも

娘ももう少し体力があれば、通常の週4日通わせるんだが

火曜日はバレエもあるし休ませてもらってる

1級さえ取れば止めてもいいのだが

次は2級

こら、6年生いっぱいかかるな


そろそろ中学生の声も聞こえてきた

中学受験なんかは全く考えてはいないけど

娘の成績なら塾も3年生だけでも充分そうだし

だけど親が情けない親だから

準備するにも先立つものがない

だから頑張って働いて残さねばならんのだが

やっぱり毎日、しんどすぎ…。


クリニックも今日を予定してたが、しんどすぎ

まぁ、今はどちらかと言うとだれてるし

走らねばならんかった時よりはマシか


3時間くらい寝たら、凄いスッキリ元気になりそうなんだがなぁ

いつまで経っても慣れてくれない体

寝れてないもん