無題

23時までには確実に寝付けた

3時半頃にトイレ

朝も我慢、我慢状態

娘のアラームが6時半になり

私のアラームも5分置きになる

40分にやっと起きた

睡眠時間的には充分なはずでも

トイレに行きたくなる前から夢ばかり

疲れもあまり取れてなくて、朝からだるい

けど、今日も面会に行っておく

家から出るよりは楽だから

やはり会わない方が気になって、気分も塞ぎ込むし


しかし、仕事はしたくない

首の注射以外の箇所、後ろ側、肩

凝りが酷くてどうにもならない

湯船には汗が出始めてしばらくするまで、しっかり浸かってるんだが

昨夜の腰痛は段々広がって、例の運動会後の痛みになった

あれはほんと痛くて泣く

服薬したら少し楽になった


まだ腹の具合は本調子でない

消化不良

それでも、動いてないと怖くて仕方ない

仕事を始める準備段階から母のところへ行けなくなってたのを

仕事しながら行ってんだから、そらガタもくる

しゃーない

家事は昨日は洗濯だけはした

私なりに頑張った


8日と13日にホスピスの面談予約が取れた

8日は水曜日で助かった

ほんとは休職したいくらいだ

来年までは無理だから仕方ない


私が出掛けるのって、仕事か通院かミーティングか、母のところばっかりだよな

あまり遊びに行くのに電車乗ったことがない

でも引きこもり好きだから


もう駅に着いた

仕事行きたくない〜

ここまで来てるけど


とにかく、今日も精一杯頑張れ私