11月も終わり

眠い…。


23時半頃スポンサーからメールの返信

時間割いてくださって感謝

何もかも肯定だと

罪悪感やらは安心出来るかもだが、マイナス感情は病気になるから

今やってることは肯定したらいいと

うん

そうする

罪悪感抱こうが、そうでなかろうが

やってることに変わりはないもんな

けど、またきっと抱くんだろうが

その時には切り替えて肯定しよう


昨日の朝から冬の空気

キーンと冷たい

寒いし悲しくなる

今日はパンツの下はレギンス2枚履き

それでも寒い

職場は足元が冷えるのに、頭はのぼせる

睡眠不足にはこたえる


今日で11月も終わり

この半月、やれるだけのことは悩みながらやってきた

騙してても母は笑っているんだ

とにかく、まずは転院

付き添いが必要なら更に大変になる

今日は念のため師長に紹介状をと頼んでるし

面会もしてくる

明日は転院先になるかもな病院への家族面談だが

昼からだし午前中はゆっくりしよう

バタバタせずに

銀行だけは行かないとダメだけど


明後日は娘のインフルエンザ予防接種2回目

そういや今日は明日は英語検定

いつもの教室になったから気楽

金曜日は暗算2級

土曜日昼からは料理教室

娘にも楽しみあげないとね

日曜日はまた家で寝てよう


とにかく今日は仕事に集中

頑張れ私

でも寝たいなぁ